2021年1月1日金曜日

令和三年 日の出

 明けましておめでとうございます。

とりあえず今年も初日の出であります。混雑を避けて、大川に架かる源八橋から拝しました。

カメラの不調でピントが怪しい上に露出も難しい状況でした。とりあえず、ビルの谷間からの日の出であります。
西の空には満月過ぎの月がありました。積雪予報はどこにいったのか?寒いけれど手袋なしで過ごせます。
思っていたよりも多くのギャラリーが居られました。
ビルのおかげで日の出が遅くなって、何とか間に合いました。
桜ノ宮神社で初詣であります。都島神社はすでに参拝者が行列を作っていました。
コロナの影響でしょうか?おせち料理がよく出たそうで、出荷数も読めなかったということでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿