2023年3月26日日曜日

3月25日(土)第6回OSAKAランナーズトライアル出場

 5年ぶりのラン大会の出場です。なにしろ長いブランクと年齢で、練習もままならずの状態での出場です。

ラン友のお二人と共に3人で襷をつなげてハーフマラソンを走りました。

場所は大阪市東住吉区にある長居競技場の外周道路を7.5周余り走ります。

トータル7km(2.8+2.8+1.4)を3回に分けて走りました。約37分程かかりましたが、

日頃の走りよりかなりのハイスピードで、なかなかの苦行でした。


還暦過ぎランナー3人でのタイムです。lap3とlap6とlap8の半部が担当区でありました。

ツワモノ2人のおかげで、11チーム中5位となりました。

最後は襷を受けたM氏に先導していただいて、ゴールしました。.....足がパンパンです。

若いランナーさんが多く、リレー部門では、たぶん私が最高齢かもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿